SSブログ

ジャパファイブ第53話表紙カラーイラスト [イラスト]

 

 そろそろ江ノ島に釣りに行きたいなあ~。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ちちくりMANGOO

今日の横浜はあったかいです!
いまからランニングしてきます!!
弛んだ肉を引き締めて。。
by ちちくりMANGOO (2007-11-25 16:46) 

佐藤まさき

>>ちちくりMANGOOさん

僕も二ヶ月ほど前からウォーキングを始めました。
連載始めてから脂肪付きまくりです。
ここでなんとか食い止めないと。
by 佐藤まさき (2007-12-01 02:49) 

ぐるぐる

さらに冬で体脂肪も メタボ…(自粛
いや(^^;私は大丈夫なんですが
!!エリザベス コソーリ壁┃ω・`)帰ってきましたね~♪
嬉かったです(笑)
by ぐるぐる (2007-12-04 20:17) 

佐藤まさき

>>ぐるぐる さん

今度はエリザベスの旅先でのエピソードでも描きたいなぁ…
とか思ったりして。
けっこうエリザベス気に入ってるもんで。(笑)
by 佐藤まさき (2007-12-08 06:46) 

まあくん

初めまして。博多駅のキヨスクBOOKで先生のジャバファイブが平置きでどーんとコーナーがあり、ふと目に入って全6刊大人買い?してしまいました。(笑)応援してますのでこれからもおおいに笑わせてください。
by まあくん (2007-12-11 21:40) 

佐藤まさき

>>まあくん さん

全巻買っていただいたということで、ありがとうございます。
とても嬉しいです!
これからも頑張るのでよろしくお願いします。
by 佐藤まさき (2007-12-14 21:04) 

kou

初です。6巻買いました。最近友達にも勧めてみてます。
ノリのいい友達はタイトル言うだけで買ってくれますよw
がんばってください。
by kou (2007-12-14 22:20) 

まあくん

お返事ありがとうございます。久々にヤンサン買って電車の中で読みました。6巻からの続きがわからないので早く7巻が読みたいです。今号はクリスマスネタで油実くんいい感じでよかったんですがすももちゃんの出番が少なかったのが個人的に残念・・かな?年末年始の追い込み大変だと思いますが頑張ってください。
by まあくん (2007-12-14 23:58) 

佐藤まさき

>>kou さん まあくん さん

コメントありがとうございます。
頑張ります!
でも今日はちょっとサボって小学館の忘年会にいってきます。(笑)
by 佐藤まさき (2007-12-18 06:41) 

ジョー=ハイ

「小学館の忘年会」と、ヤングサンデーの忘年会は別なのでしょうか。鎌田奈津美さんのブログに、アイドルがいっぱいとあったので一寸だけ気になりました。

次の増刊に読みきりが載るとのこと。愉しみに待っています。
by ジョー=ハイ (2007-12-20 22:08) 

토토사이트

How amazing this article is!!! It is the article which can help me to look back on myself while reading an article about totosite , and to grow in the future rather than always beating myself up and staying in one place.
https://zenwriting.net/qwerqwer5/seupoceutotosaiteu-boan-mic-anjeoni-1sunwiyeoya-habnida

by 토토사이트 (2023-03-17 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。