SSブログ

六巻表紙用カット [イラスト]

六巻表紙用カット.jpg

サザン活動無期限休止

ファンクラブに入って12年目ですがかなりショックです。
事前報道で出ていた、”解散〟はないと思っていたのですが、その次に恐れていた無期限休止です・・。

しかしマイナスには考えていません。サザンは以前にも数回長期活動休止をしています。
そして、そのつどパワーアップして復活しています。
また十分に充電して、活動を再開してくれることだと信じています!

ただ、しばらくライブでサザンの楽曲が聴けなくなることがキツイ。
夏のライブがサザンの楽曲の聴きおさめになると思うのでのチケット絶対獲らないと!
ファンクラブに入っていてもなかなか取れないんですよね~チケット(泣)。


それにしても今年は自分にとって、いろいろな事が変わる年のようです。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

かふR

サザンのCDはベストしか持ってない僕が言うのもなんですが
またいつか再始動してくれると思います。そう信じましょう!

それと先生の事も気になってます。、
ベターな方向に落ち着けば良いのですが・・・。
by かふR (2008-05-24 03:50) 

佐藤まさき

>>かふRさん
コメントありがとうございます。

ヤンサンとジャパファイブについては、
現時点で下に書いたことぐらいしか言えないのですが、
詳しいことがわかり次第
お伝えしたいと思います!

by 佐藤まさき (2008-05-25 03:04) 

kou

お久しぶりです
サザンの活動休止はかなりショックですね・・・
でも今まで出したCDが多いだけに聞きなおすいい機会かも・・・
とプラスに考えようと思います(笑)

ところで以前たしかセンター試験終わってすぐに死んだ~とか書き込んだと思うんですがなんとか大学生になれました。
ジャパは息抜きで読んでいたのでお世話になりましたよ(笑)

お仕事がんばってください!
by kou (2008-05-26 22:21) 

かふR

答え難い事聞いちゃってすいませんでした。
まずは目前に迫った記念すべき第100話を
楽しみに待つ事にします。
by かふR (2008-05-28 22:30) 

Alex


Hello! Mr.Sato

I'm your reader from Taiwan,

I really like your works,

It so interesting and bringing me lots of fun,

I don't know when will the Vol.7 be released ,but I really expected.
by Alex (2008-05-30 17:50) 

佐藤まさき

>>kouさん
>>かふRさん
>>Alexさん
コメントありがとうございます。

kouさん
合格おめでとうございます!
ジャパが息抜きに役立ってよかったです。
かふRさん
お気になさらずに。
100回目はテレカのプレゼントがあります!
Alexさん
台湾から、ありがといございます!
台湾版の七巻も多分出ると思います。
これからもジャパファイブをよろしくお願いします!

私は英語が中・高ずっと2だったので
とりあえず日本語で書きました。すいません・・。
by 佐藤まさき (2008-06-02 21:56) 

佐藤まさき

>Mr.Alex

Thank you for writing your impression.
I`m very glad to read your notes.

I don`t know the correct time,
but Vol.7 will be released sometime.
Sorry to have kept you waiting.

I`m so happy if you go on reading the JAPAFIVE.

from Sato Masaki

by 佐藤まさき (2008-06-11 10:30) 

토토사이트

What a great article, this is the most useful idea for me. However, there is something missing, but fortunatley, I have it, and you should find here totosite .
https://zenwriting.net/qwerqwer5/saseoltotosaiteu-gaeinjeongbo-yuculi-doendamyeon

by 토토사이트 (2023-03-17 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。