SSブログ

100記念テレカ! [イラスト]

ジャパ100回記念テレカ_.jpg

(画像を大きく表示できるように変更しました!)



祝100回!!
という雰囲気ではないですが、
おかげさまでジャパの連載も100回をむかえます。
ということで、今週号(6/5発売)で100記念のテレカのプレゼントがあります。
上はテレカ用に書いたイラストです。
担当さんと打ち合わせで、少しサービスしよう!
ということになったんですが、ただの裸じゃつまらないので
白透け水着にしてみました。

では今後ともジャパファイブをよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

肉森

エローーーイ!
え・え・え・エロ~イ!
by 肉森 (2008-06-03 17:05) 

ぐるぐる

うぉ ブログ読者サービスですね;;
大きい画像も見てみたいです。。
by ぐるぐる (2008-06-03 20:42) 

かふR

連載100回おめでとうございます。
ここへ来ての新展開で今後もホントに楽しみになりました。
しかしこのテレカの渚先輩はやばいですね。
当たれ~!!と強い念を込めて応募する事にします。
by かふR (2008-06-04 03:54) 

テリ太郎

思わず画像を保存してしまいましたw
渚先輩がヤバすぎる・・・
by テリ太郎 (2008-06-04 15:36) 

シ者

まずは連載100回おめでとうございますm(__)m

(´ー`)…
記念テレカ最高ですね♪
(とくに渚先輩の胸元…ゲフンゲフン)


一ジャパファンとしてこれからも応援させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします(`_>´)ゞ

by シ者 (2008-06-04 16:47) 

佐藤まさき

>>肉森さん
>>ぐるぐるさん
>>かふRさん
>>テリ太郎さん
>>シ者さん
コメントありがとうございます。

結構評判が良いようでうれしいです!
時間ができたら、もうちょい大きな画像も
載せたいと思います。
本誌だと、どうしても小さくなっちゃうし
コレ、ちゃんと下に乳首描いてから水着をかぶせたんで(笑)。


by 佐藤まさき (2008-06-11 11:06) 

キリン

拡大画像最高です!
う~ん、薄っすらと消え行く
腰先が気になりまス。。
by キリン (2008-06-19 19:47) 

シ者

100万回保存しました(´∀`)アリガタヤアリガタヤ



さて。
ここ何週間か渚先輩が出てこないので非常に寂しいです(TдT)
(まさか乳院してるのですか?)
早く元気な乳…もとい、元気な姿を見せて欲しいです(`_>´)
by シ者 (2008-06-19 20:41) 

かふR

大きな画像をありがとうございました。
早速壁紙にしちゃいました。
あとはこのテレカが当たれば最高なんですが。
by かふR (2008-06-20 02:14) 

kou

そういえば今週釣りネタでしたね
前のブログで釣りに行ったとおっしゃってましたがそのときのをネタにしたんでしょうか
by kou (2008-06-20 22:48) 

ぐるぐる

アリガタヤ(-人-)ありがたや

ほんと テレカも当たったら最高ですが(^^;
このお宝画像だけでも十分っすw

by ぐるぐる (2008-06-24 21:50) 

佐藤まさき

>>キリンさん
>>シ者さん
>>かふRさん
>>kouさん
>>ぐるぐるさん
コメントありがとうございます!

たしかに半年振りぐらいに釣りに行き、テンション上がったので
それが影響したのかもしれませんw
というか 漫画の中で最初、長官たちは「イナダ」を
釣ってきたコトになっているのに、
後の方のセリフでは「イナダ」が「ワカシ」になるという
凡ミスを犯してしまいました。
まことに申し訳ありません・・。
コミッックスではちゃんと直します。

あと、渚先輩は現在
ジャパ本部で猛○○中です。 



by 佐藤まさき (2008-06-25 21:49) 

シ者

渚先輩が元気そうなので安心しました(´∀`)ホッ

しかし、
「ジャパ本部で猛〇〇中?」



気になりますね(`_>´)ウム
by シ者 (2008-06-26 12:21) 

THK

i am taiwan fans.
超無氣力戰隊 一番爆笑
wish 月野靜王女 の 乳 become big
by THK (2008-07-18 00:05) 

シ者

本日記念テレカ届きました
♪♪♪ヽ(゚∀゚)ノ♪♪♪

当選者発表で名前が載っていなくて半分諦めかけていたので、小学舘からの封筒が届いた時は飛び上がるほど嬉しかったです(*´ー`*)


いつも素晴らしいイラストを描いてくださる先生に最大限の感謝を。

by シ者 (2008-07-18 23:10) 

佐藤まさき

>>THKさん
>>シ者さん
コメントありがとうございます!
by 佐藤まさき (2008-08-09 10:47) 

안전놀이터

What a great article, this is the most useful idea for me. However, there is something missing, but fortunatley, I have it, and you should find here totosite .
https://medium.com/@qwerqwer4/117bd58e2f67

by 안전놀이터 (2023-03-17 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。