SSブログ

『釣チチ』最終回・サンデーGX3月号発売!! [お知らせ&近況報告]

サンデーGX3月号が発売です!
表紙は『神様ドォルズ』!

gx2012年03月号表紙.jpg

今回の『釣チチ渚』

釣りチチ36話表紙.jpg

ジジイが考案したダンゴに焼きそばパンを混ぜるという奇策で大黒を誘き出すことに成功した江ノ高チーム。しかしその先には更なる壁が!試合時間残り10分、ついに釣り甲子園の勝者が決まる!
てな感じです。よろしくおねがいしますー!


そして『釣チチ渚』は今回で最終回。
最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました。
釣マンガは初めてだったので最初の方は魚の形や釣り描写などもぎこち無かったと思いますが
見捨てずに付き合っていただき本当に感謝しております。
おかげさまで自分も最低月に一度は釣りに行かないと手のふるえが止まらなくなるような釣好きに成長し、
『釣チチ』もチャンスがあればまた絶対にやりたい作品になりました!
では、またお目にかかれたそのときは皆様どうぞよろしくお願いします☆m(_ _)m☆




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ニャコたん超竜

雑誌は読んでいないので最終回ってビックリでしたが、
コミックス発売を楽しみにしています。
釣りは全くしない私ですが、過去に書いた通り、
楽しく読ませてもらってます。
一旦釣りチチ渚、佐藤師範、お疲れ様でした。
by ニャコたん超竜 (2012-02-23 22:36) 

すぎっち

釣りチチ渚の番外編読みました。ビッグサイトで釣りエキスポ!
迫力満点ですね!茜ちゃんも水着で!
渚さん上着を釣る!みごとなたわわ披露ですね!
GJ茜ちゃん!まさかのハゼ釣り対決を!
しかも渚さんも水着に!ブラボーです!
ほんと決勝戦のような雰囲気ですね!
互いのベストを出しつくす!見ごたえバッチリでした!
結果はまあ猫ちゃんに聞くしかないですね(笑)
ハゼ尽くし!料理美味しそうです!じゅるり!
まあ2人仲がよいということで(笑)堪能です
by すぎっち (2012-04-20 00:27) 

佐藤まさき

>>ニャコたん超竜さん
>>すぎっちさん
コメントありがとうございます!

いつも釣りチチに感想いただきありがとうございます!
これで釣りチチ渚はひとまず終了ということになりますが、近いうちにまた何か始めると思いますのでそのときはどうぞよろしくお願いします!
by 佐藤まさき (2012-04-23 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。