SSブログ

連載一周年記念グッズ「ジャパマグカップ」 [お知らせ&近況報告]

連載一周年記念グッズが出来上がりました。
見事当選された方、おめでとうございます!
先日我が家にも「ジャパマグカップ」が届きました。


実はこのマグカップ、内側にイラストが入っております。
ジュースを入れて飲み干すと…


……!!


海水浴中に水着が取れかかったすももちゃんの姿が…!!


皆さんもぜひやってみてください。

ちなみに僕は左利きなので逆さまになってしまいますが…。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

にっくん

マグカップ当たりました!
でっかくて使いやすいですねー!
ガブ飲み出来ます!
お湯を入れたら水着が消ました!うそです!
大切に使わせて頂きます(≧∀≦)
by にっくん (2007-03-16 22:44) 

佐藤まさき

にっくんさんコメントありがとうございます。
思う存分ガブ飲みしてください。

あと、今までコメントを下さった方々、申し訳ありませんでした。
ブログの製作更新を弟に任せていたので、
今日までブログにコメント機能がある事に気づきませんでした。
(実はパソコンはほとんど作画ソフトしか使えないもので…汗)

これからはコメントを返していきたいと思うので、気軽に書き込んでいってください。
by 佐藤まさき (2007-03-17 07:09) 

ゆざいちょ

これはまた随分楽しめるカップですね。
透明な飲み物じゃ楽しみ半減しますが(笑)
by ゆざいちょ (2007-07-11 00:33) 

佐藤まさき

ゆざいちょさんコメントありがとうございます。
もうちょいすももちゃんをでかくプリントしたかったのですが、
この大きさが今のプリント技術の限界だそうです。

連載二周年記念の時もなにかやりたいと思っているので、
楽しみにしていてください!
by 佐藤まさき (2007-07-13 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。