SSブログ
イラスト ブログトップ
前の10件 | -

100記念テレカ! [イラスト]

ジャパ100回記念テレカ_.jpg

(画像を大きく表示できるように変更しました!)



祝100回!!
という雰囲気ではないですが、
おかげさまでジャパの連載も100回をむかえます。
ということで、今週号(6/5発売)で100記念のテレカのプレゼントがあります。
上はテレカ用に書いたイラストです。
担当さんと打ち合わせで、少しサービスしよう!
ということになったんですが、ただの裸じゃつまらないので
白透け水着にしてみました。

では今後ともジャパファイブをよろしくお願いします!

六巻表紙用カット [イラスト]

六巻表紙用カット.jpg

サザン活動無期限休止

ファンクラブに入って12年目ですがかなりショックです。
事前報道で出ていた、”解散〟はないと思っていたのですが、その次に恐れていた無期限休止です・・。

しかしマイナスには考えていません。サザンは以前にも数回長期活動休止をしています。
そして、そのつどパワーアップして復活しています。
また十分に充電して、活動を再開してくれることだと信じています!

ただ、しばらくライブでサザンの楽曲が聴けなくなることがキツイ。
夏のライブがサザンの楽曲の聴きおさめになると思うのでのチケット絶対獲らないと!
ファンクラブに入っていてもなかなか取れないんですよね~チケット(泣)。


それにしても今年は自分にとって、いろいろな事が変わる年のようです。

ジャパファイブ第73話表紙カラーイラスト [イラスト]

十八日に小学館の忘年会パーティーに行ってきました。

六巻の帯コメントを書いていただいたグラビアアイドルの相澤仁美さんにも

お会いすることができました☆

グラビアのイメージより小柄で、すごくカワイかったです。そして「渚」以上のおっぱい番長でした!!

おかげで僕はキンチョーして「はい」とか「どーも。」とかしか話せませんでした。

 

あと来年の話ですが、1月発売のヤングサンデー増刊号に

読みきり漫画が載ることになったのでよろしくお願いします!

 

 


ジャパファイブ第53話表紙カラーイラスト [イラスト]

 

 そろそろ江ノ島に釣りに行きたいなあ~。


ジャパファイブ第38話表紙カラーイラスト [イラスト]

真芝は帰ってくるのかなぁ…。

 


ジャパファイブ第34話表紙カラーイラスト [イラスト]

1/144HGUCゾック超かっこいいです。

 


週間ヤングサンデー33号「渚のパラパラ漫画」 [イラスト]

ヤンサン33号のジャパファイブのパイオツパラパラ漫画をGIFアニメにしました。

渚パラパラ漫画

 

ちょっと動きが不自然…?

まあ、急いで作った割にはよくできたんじゃないでしょうか!


ジャパファイブ第27話表紙カラーイラスト [イラスト]


映画「それでも僕はやってない」を観てきました。警察って怖いですね。帰りの電車はもちろん両手でつり革に摑まって帰ってきました。それと、僕の担当編集さんは昔痴漢に間違えられて捕まりかけたので他人とは思えないと言っていました。


三巻表紙用カット [イラスト]


 第46話で描いたシロギスがペンを入れすぎて、
誌上では黒くなってしまってちょっと残念。


前の10件 | - イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。