SSブログ

ジャパファイブ第73話表紙カラーイラスト [イラスト]

十八日に小学館の忘年会パーティーに行ってきました。

六巻の帯コメントを書いていただいたグラビアアイドルの相澤仁美さんにも

お会いすることができました☆

グラビアのイメージより小柄で、すごくカワイかったです。そして「渚」以上のおっぱい番長でした!!

おかげで僕はキンチョーして「はい」とか「どーも。」とかしか話せませんでした。

 

あと来年の話ですが、1月発売のヤングサンデー増刊号に

読みきり漫画が載ることになったのでよろしくお願いします!

 

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

テリ太郎

このカバーイラストもアンディ・ウォーホル・テイストでカッコいいですねw
増刊号の読みきり漫画も楽しみにしてます。
by テリ太郎 (2007-12-21 12:23) 

ジョー=ハイ

忘年会の報告を有難うございます。やっぱりアイドルにも会えたんですね。動く画の相澤仁美さんは、名古屋から遅れて放送される『ノブナガ』と云う番組で観ています。でも、生でみたらやっぱり違うのかなあ。小柄なんですかあ。

紺色ハイソックスの、めばえちゃんも凄く可愛いです。それから最近だと、お風呂で「ワニぞう」を洗う、めばえちゃんも可愛かったなあと思います。
by ジョー=ハイ (2007-12-21 22:11) 

ぐるぐる

増刊の読みきりも楽しみです(笑)

エリザベス外伝も 楽しみにしてますね(*^-’)b

めばえちゃんの 爬虫類好きネタもけっこう好きだったりしますので
楽しみにしてます♪
by ぐるぐる (2007-12-24 21:51) 

kou

忘年会お疲れ(?)です。
忘年会はいろんな人に会えて楽しそうですね
読みきり楽しみにしてます
体に気をつけてください!
by kou (2007-12-25 13:16) 

佐藤まさき

>>テリ太郎さん
>>ジョー=ハイさん
>>ぐるぐるさん
>>kouさん

コメントありがとうございます。
「ノブナガ」は東京では放送していませんが、好きなコーナーがあるので、ニコニコなどでチェックしています!

ヤンサンの忘年会には相澤仁美さんの他にも小松彩夏さんや秋山莉奈さんなど10人くらいのグラビアアイドルが来ていたと思いますよ。
グラドルのみなさんで一斉に壇上に上がって挨拶された時はオーラ全開で、携帯のカメラでの撮影会状態になっていました。(笑)
by 佐藤まさき (2007-12-28 04:51) 

ぐるぐる

忘年会 超楽しかったみたいですね♪

来年も 良き年になりますよう(-人-)
更なる 活躍をお祈り期待します。
by ぐるぐる (2007-12-31 22:26) 

안전놀이터

The content is so positive, I feel that my heart is warming every moment I read it. Even if you read the article about totosite twice or three times, it's not a waste of time at all.
https://medium.com/@qwerqwer4/43ef848612a7

by 안전놀이터 (2023-03-17 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。