SSブログ

ヤングサンデー休刊 [お知らせ&近況報告]

30日(金)、ついに小学館から正式にヤングサンデーの休刊が発表されました。
自分の漫画が掲載されている雑誌が無くなるということが初めての経験なので、
まだ戸惑っているのですが、
一読者としてもいくつも読んでいる漫画があったので、
やはりこの雑誌がなくなってしまうのはとても寂しいことです。
そして、休刊後の「ジャパファイブ」の行き先についてですが、
いくつかの選択肢が提示されています。
しかし、確定という段階ではないので決まり次第お伝えしたいと思います。
編集部には「ジャパファイブを完結まで継続したい」という意思を伝えているので、
(なんか休刊発表と新展開が重なってしまい、話をたたみにかかっている様な感じを醸し出していますが、
終わるつもりはありません!)
もし継続が可能になったときは、
また「ジャパファイブ」をよろしくお願いします!



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

キリン★

はじめまして!
初めてこちらに来て驚きました。
休刊とは。。
ジャパファイブは無茶苦茶楽しみにしています。
是非、是非どんな形でも続けてください。
楽しみにしています!!
by キリン★ (2008-06-03 10:44) 

ぐるぐる

…絶句 今ころ気付いた俺おつorz
創刊(その前の隔週のころから)読んでた雑誌が消えるのは悲しいです。

がんばってくだしぁ
by ぐるぐる (2008-06-03 20:41) 

かふR

遂に正式発表来ちゃいましたか。
ある程度覚悟はしてましたが本当に残念です。
ただ「ジャパファイブ」は続く方向のようなので
とりあえずは少し安心しました。
次の掲載誌が早く決まる事を願っています。
by かふR (2008-06-04 03:31) 

佐藤まさき

>>キリン★さん
>>ぐるぐるさん
>>かふRさん
コメントありがとうございます!
詳しいことが決まり次第
またお伝えしたいと思います。


by 佐藤まさき (2008-06-11 10:40) 

ぱんち

はじめまして。
ジャパが大好きです!!
ぜったいぜったい続けてくださいもうむしろおわりが来るなんていやだ!っていうくらい続いて欲しいです!!
続行の詳細待ってます><。
by ぱんち (2008-06-17 01:27) 

ファン

赤羽と油実を通じた笑いのセンスが最高です!
by ファン (2008-07-05 17:43) 

佐藤まさき

>>ファンさん
コメントありがとうございます。

赤羽と油実が褒められることは少ないので
とってもうれしいです!
by 佐藤まさき (2008-07-10 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六巻表紙用カット100記念テレカ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。