SSブログ

月刊スピリッツ11月号発売。 [お知らせ&近況報告]

月刊スピリッツ11月号が発売しました!

月スピ.jpg


ついに今号より新連載の『サラダぼ。』がスタートします!

サラダぼ。表紙.jpg

簡単に言えば、
さえない浪人生が女子寮の管理人をやることになるっていう古典的なラブコメw。
『サラダぼ。』、『釣りチチ』共々がんばりますのでよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

6969koti

お久しぶりです。 新連載とは、未来人間の時から先生の作品大好きなワタクシにとっては楽しみが2倍になりました。 今から単行本化が楽しみで仕方ありません。 
by 6969koti (2009-10-04 19:15) 

かふR

遅ればせながら月刊スピリッツ買いました。
「サラダぼ。」良いですね~。表紙の絵も最高です!
キャラクターも魅力的だし、エロ方面も期待できそうだし
こりゃ次回からも期待が高まりますね。
その前に発売日を覚えないと…、毎月27日ですね。
by かふR (2009-10-06 00:41) 

佐藤まさき

>>6969kotiさん
>>かふRさん
コメントありがとうございます!

そろそろ『釣りチチ』の単行本の発売も近づいてきたので
気合を入れてがんばりたいと思います。
よろしくお願いします~!
by 佐藤まさき (2009-10-13 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。