SSブログ

『釣りチチ渚』4巻発売!! [お知らせ&近況報告]

『釣りチチ渚』4巻が発売されました!

表紙はコレ。

4巻表紙hp.jpg

釣り甲子園もいよいよ準決勝。
巻末おまけには自分と担当編集との変な対談も入っています!
と、いうことで『釣りチチ渚』4巻よろしくお願いしますー!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ニャコたん超竜

4巻読み終わりました。
プロ釣り師青木さんパネル関係とか、楽しいです。
本編読んだ後、対談の って笑っていいのですが、
再度あのシーンを観ましたら、にんまりしてしまいました。
佐藤師範が笑えるとか、書くからですよー。
アシスタントさんの努力のおかげとかコメント笑えました。
熱血シーンがにんまりシーンになりました。
かっこいいのはスナイパーキャストコマです。
上方アングルも、もう少し大きい別コマでもOKなかっこよさ。
茶道選手もかっこよかったー。
by ニャコたん超竜 (2011-11-20 20:49) 

すぎっち

本誌読みました!決勝戦も白熱!
前半は神耶の気迫勝ちですね!
渚さんが消極的、怯え!
それを打ち消すきっかけを与えたのは
焼きそばパンパシリ君(笑)
決勝の後半戦ワクワクですよ!
by すぎっち (2011-11-22 02:48) 

佐藤まさき

>>ニャコたん超竜さん
コメントありがとうございます!

プロ釣り師の青木さんはどんどん口悪くなっていきますね(笑)
このキャラは釣りチチのアドバイザーの青木さんから名前を拝借させていただいたので、こんなキャラになってしまい申し訳ないです。
でも、すごく好きなキャラですよw

あと、せっかくの熱血シーンを巻末でギャグシーンに変えてしまい申しわけありませんですw。
by 佐藤まさき (2011-11-22 18:29) 

佐藤まさき

>>すぎっちさん
コメントありがとうございます!

自分の迷いを打ち消すキッカケをくれた”焼きそばパンパシリ君”を
その直後にパシリに出すなんて渚もほんとドSですねw。
それと今回、渚の子供時代を描くのが楽しかったので、
いつか渚の子供時代のエピソードも描いてみたいです。
by 佐藤まさき (2011-11-22 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。