SSブログ

『釣りチチ渚』5巻発売☆ [お知らせ&近況報告]

『釣りチチ渚』の5巻が発売されました!

5巻表紙hp.jpg


『釣りチチ渚』最終巻☆
今回は釣りチチのアドバイザーをやっていただいた青木潤太郎氏がストーリー、
自分が作画を担当したおまけマンガも収録されています。
そして、単行本購入特典にサンデーGX5月号に掲載されている「釣りチチ渚・番外編」を
スマホ・PCで読めるサービスがついています!

どうぞよろしくお願いします!!




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ニャコたん超竜

江ノ高釣り部全員活躍あり、呪いの竿展開、楽しめましたー。
茶道ちゃんもかっこよかったー。
青木プロの王道解説で、まわりのキャラが光ましたよね!(たぶん。
おまけ漫画は、青木プロファン必見ですね。
5巻で茶道ちゃんポイント高くなりました。
その後のおまけ漫画の一つに茶道ちゃん関係があるとは、
青木氏、流石でした。
PCで番外編観ました。
終了もったいないです。
青木氏、佐藤師範、釣りチチ渚一旦お疲れ様でした。
by ニャコたん超竜 (2012-05-27 18:01) 

佐藤まさき

>>ニャコたん超竜さん
コメントありがとうございます!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
まだ淡水魚など描いてない魚がたくさんあるので、
また描ける機会があれば是非やりたいです!

では、次の新連載もよろしくお願いしますー!!
by 佐藤まさき (2012-06-09 21:18) 

大桑澪

お久しぶりです!
やっと全巻揃いました! 改めて読み返してみると、やはり面白いしまだまだ続きが(
続編) を,期待しちゃいますね!
OVAならなおさら、かなぁ(^_^)v
by 大桑澪 (2013-05-17 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。