SSブログ

1月10日発売ヤングサンデー増刊に読みきり掲載! [お知らせ&近況報告]

1月10日発売のヤングサンデー増刊に読みきりが載ります。

『主人公”芝ケン”が高校デビューしようと入った暴走族「空海」の総長は高2の女の子だった。

さらに入ったそうそう敵対チームとの抗争に巻き込まれ…!!』

ってな感じで、増刊のほうもよろしくお願いします!

 


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ぐるぐる

おk!ですw

乳カルタ あったら やってみたいですねw
by ぐるぐる (2008-01-05 22:50) 

kou

読みきり読みました。面白かったです。
敵対チームの名前はすごいですね・・・笑
こちらはジャパの単行本に載るんでしょうか?
by kou (2008-01-12 08:09) 

ジョー=ハイ

乗車スタイルよかったです。

そして最終頁の欄外に、びっくり。CD情報のゲスト予定に、なっとく。
by ジョー=ハイ (2008-01-12 22:54) 

まあくん

増刊号読みましたよ。以外な?はっぴーエンドでしたね。日和と渚が…のサプライズ的な欄外の見出しに思わずニヤリ。今後の展開が楽しみです。ジャパドラマCDの告知ページも要チェックだね。
by まあくん (2008-01-13 00:13) 

佐藤まさき

>>ぐるぐるさん
>>kouさん
>>ジョー=ハイ さん
>>まあくんさん
コメントありがとうございます。

この読みきりはもちろん単行本に収録する予定です。
あと、この読きりですが
自分のミスで最後から2コマ目の台詞が抜けていました。
だから話が少しわかりずらかったかも知れません
単行本で必ず修正したいと思います。
申し訳ありませんです。

ドラマCDは12月にアフレコの現場を見学させて頂いたのですが
さすがプロの声優さん。収録を聞いてて
みんなが思わず吹いてしまったところもあり、
かなり面白いモノになったと思います!
by 佐藤まさき (2008-01-13 10:15) 

kou

ドラマCDが出るってことはアニメ化に向けて1歩どころか2,3歩くらい
歩き始めてるってことですよね!
個人的には実写で見てみたいですけど(笑)
by kou (2008-01-13 20:54) 

ジョー=ハイ

もしかして、それって最後のナレーションに係るセリフだったのかなあ。各性格や関係性などから、ナレーションを理解したつもりでした。それで、読み返してみたら、あだ名も関聯してるみたいで!?
by ジョー=ハイ (2008-01-13 22:30) 

かふR

ドラマCD早速予約しちゃいました。
それにしても発売告知ページの渚先輩のお尻のけしからん事!
爆乳おっぱいはもちろんだけどお尻も実にいいですね。
で我らが渚先輩役の声優さんは誰?気になるなー。
何はともあれ発売を楽しみに待ってまーす。
by かふR (2008-01-14 04:41) 

エネマグラ大名

はじめまして。
増刊の読み切り、楽しませてもらいました。

自分は超常倶楽部からのファンなので、ドラマCDの告知には驚きました。
あまりメジャーになってしまっても寂しいのですが、先生の面白さはもう少し広まるべきだと思うので、これからも応援します。
by エネマグラ大名 (2008-01-14 23:27) 

佐藤まさき

>>kouさん
>>ジョー=ハイさん
>>かふR さん
>>エネマグラ大名さん

ほんとにアニメ化につながればいいなぁと思いますね☆
そしたら渚さんの胸はガンダムSEEDの艦長ばりに無駄に揺れることでしょう!
by 佐藤まさき (2008-01-17 06:51) 

ジョー=ハイ

確かに「無駄に揺れる」のは鑑賞してみたいかも。

今日は第7号の〝赤II〟に大笑いしました。いやー面白かったです。
by ジョー=ハイ (2008-01-17 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。