SSブログ

「超無気力戦隊ジャパファイブ」ドラマCD発売!! [お知らせ&近況報告]

ヤングサンデー増刊で告知されたので既にご存知の方も多いと思いますが、

ジャパファイブのドラマCDが発売されることになりました!

 

NEW!!
CAST
赤羽太陽:小野大輔(涼宮ハルヒの憂鬱・(古泉一樹)等)
南国すもも:能登麻美子(犬夜叉(りん)等)
深海渚:生天目仁美(一騎当千(関羽雲長)等)
油実実:水島大宙(ロミオ×ジュリエット(ロミオ)等)
真芝直樹:神谷浩史(機動戦士ガンダム00(ティエリア・アーデ)等)
長官:大川透(鋼の錬金術師(ロイ・マスタング)等)
楓:中川里江(雲のむこう、約束の場所(浩紀の彼女)等)
荒凧:最上嗣生(のだめカンタービレ(小田切次郎)等)

月野しずく:新谷良子(ギャラクシーエンジェル(ミルフィーユ桜葉)等)
マーン:茶風林(ちびまる子ちゃん(永沢君)等)

高間信一郎・清水涼子・佐々木大輔
藤田昌代・北山恭祐・おちあやか

相澤仁美(特別出演)

 発売日2月22日(予定) 定価3150円

 

★☆購入はこちらからできます。☆★

ドラマCD 超無気力戦隊ジャパファイブ

ドラマCD 超無気力戦隊ジャパファイブ

  • アーティスト: イメージ・アルバム,小野大輔,能登麻美子,生天目仁美,神谷浩史,水島大宙,新谷良子
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2008/02/22
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

ぐるぐる

楽しみです♪
by ぐるぐる (2008-01-15 18:59) 

かふR

一つ前のにも書きましたが予約しましたよ。
早く渚先輩に罵られたいです。
だけどホント声優さんが気になる今日この頃。
by かふR (2008-01-17 03:50) 

佐藤まさき

>>ぐるぐる さん
>>かふR さん

さっそく予約していただきありがとうございます。
キャストの詳細については、このブログでも近々に紹介したいと思いますのでもうちょっと待ってください。
by 佐藤まさき (2008-01-17 06:32) 

kou

楽しみです 
が今はセンター試験の結果で足切りくらわないかビクビクしてるところですw
精神的に落ち着いたら正座して聴かせていただきます!
がんばってください!
アニメ化待ってますよ
by kou (2008-01-20 20:26) 

佐藤まさき

>>kouさん
先日マンガのプロット描きに喫茶店に行ったときも、
たくさんの学生さんが勉強しておりました。
kouさんも勉強大変だと思いますが、がんばってください!
by 佐藤まさき (2008-01-26 08:35) 

多近太磨男

豪華な声優陣ですね

正直なところ買うのは迷っていたんですが
これは買わざるを得ないですね

ガマン汁を全身に塗りたくって
ヌルヌルになりながら心待ちにしております
by 多近太磨男 (2008-01-27 19:24) 

能登かわいいよ能登

てめーが
ヒロイン:能登麻美子
の役どころを何一つ知らないってことだけは分かったよ`´原作は死んでも買わないことにした。
生理的にイヤだがCDは麻美子へのお布施として買ってやる。。いっぺん、死んでこい。
by 能登かわいいよ能登 (2008-01-30 00:33) 

佐藤まさき

>>多近太磨男さん
>>能登かわいいよ能登さん

コメントありがとうございます。
いろいろご期待に添えない事もありますが、
ジャパファイブドラマCDをよろしくお願いします!
by 佐藤まさき (2008-01-31 13:06) 

能登かわいいよ能登

ごめんなさい。調子に乗りました。

試しに単行本を立ち読みしてみたらメチャクチャ面白かったので、思わず一気に全巻揃えてしまいました。

役どころも…けっして悪くはないですよね。


たいへん無礼なことを申し上げてしまい、誠に申し訳ありません。
赦されるとは思いませんが、陰ながら応援させていただきます。
by 能登かわいいよ能登 (2008-02-03 08:11) 

かふR

我らが渚先輩役は生天目さんですか。
気の強いお姉さん役ピッタリだしいいかも。
あと絶望先生の神谷さんが真島役ってのも面白そう。
発売まで3週間を切りましたが楽しみで仕方ないです。
by かふR (2008-02-04 02:48) 

かふR

ごめんなさい。真島じゃなくて「真芝」でしたね。
完全にド忘れしてました。大変失礼致しました。
by かふR (2008-02-04 03:01) 

さば

ツキーッ!

一瞬、OAVかと思ったらCD。
でも在庫があったら、一枚押さえたいと思います。
映像化したら、横長の画面に踊る「チンコ砲」を見たい。
渚先輩の「乳揺れ」もリアルに見たい。
長官の無駄な「J5グッズ群」も見たい。(これは、全巻購入者用かな。)
油実の「アイドルコレクション」、CDでは物足りなさそう。

しばらく、コミックス+CDで待っています。
by さば (2008-02-06 00:38) 

佐藤まさき

>>能登かわいいよ能登さん
>>かふRさん
>>さばさん
コメントありがとうございます!
コミックス読んでいただきありがとうございます。

やはり真芝、影薄いなぁ・・w
でもドラマCDでは神谷さんのお力で
おおいに活躍しています。
by 佐藤まさき (2008-02-08 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。