SSブログ

ジャパファイブ七巻発売告知 [お知らせ&近況報告]

七巻HP告知.jpg

七巻発売です。よろしくおねがいします。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

さば

ジャパファイブ7巻がいつのまにやら発売なんて、うれしいお話です。
たぶん、このまま忘れられてしまうだろうマシバ(兄)を、ふと気にしてしまう表紙。
登場しなくても、妹を案ずる兄からの国際電話などはありそうです…、いや妹だけじゃないか。

月人間も「グリーンが二人?!」になってしまう驚きの展開が第25巻あたりに。
そのころレッドやイエローは生きてるでしょうか。
戦隊物の交代劇に、この二色はちょっと危険です。
by さば (2008-03-27 21:21) 

ジョー=ハイ

う。かわいい!
by ジョー=ハイ (2008-03-28 23:01) 

かふR

7巻楽しみです。
渚先輩好きな僕としてはやっぱり気になるのは
渚先輩のエロいシーンがどれくらいあんのかな~って事です。
この前のバトルシミュレーターの話はエロかったな~。
by かふR (2008-03-29 05:49) 

佐藤まさき

>> さばさん
>> ジョー=ハイさん
>> かふR さん
コメントありがとうございます。
真芝は近々登場します!(違う時代ですが・・。)






by 佐藤まさき (2008-04-05 04:58) 

梅太郎

7巻買いましたよ~
本屋で丁度残り1冊のところで入手できてラッキーでしたo(^^)o
8巻も期待してます!!
by 梅太郎 (2008-04-08 00:56) 

かふR

お風呂でのすももとめばえのお尻丸出し姿最高でした。
だけど渚先輩のお尻が見られないなんて・・・。
次のお風呂のシーンでは是非渚先輩のお尻丸出しを期待してます。
以上変態丸出しな僕の7巻の感想でした。
by かふR (2008-04-10 04:19) 

佐藤まさき

>>梅太郎さん
>>かふRさん
コミックス買っていただきありがとうございます!

この前、渚のおっぱいばかり描きすぎて少々飽きたので、
次はおしり描きます。

by 佐藤まさき (2008-04-18 04:47) 

かふR

変態丸出しな二重書き込みをしてしまい申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。あと渚先輩のお尻楽しみにしてます。
by かふR (2008-04-21 05:06) 

シ者

はじめまして。
シ者と申します。
毎巻楽しく読ませて頂いています。

ところで、渚の乳カルタ発売まだですか?

by シ者 (2008-04-30 21:41) 

佐藤まさき

>>かふRさん
>>シ者さん
コメントありがとうございます。

父カルタ、僕も欲しいです。
もし作ることになったら、
「乳ことわざ」を募集すると思うので、
そのときはよろしくお願いします!
by 佐藤まさき (2008-05-10 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。