SSブログ

ワンフェスでジャパファイブ フィギュアが販売! [お知らせ&近況報告]

8月、ビックサイトにて行われるワンダーフェスティバルで
2つのディーラーさんから、ジャパファイブのフィギアを
出品していただけるということなので、
初めてなのでとても嬉しいということで
紹介させていただきます。


essence.さんからは
「ジャパブルー・渚」が出品予定。
http://www.es-mod.com/
1209577577.jpg


Acid tripさんからは
「ジャパピンク・すもも」と「月野しずく」が出品予定です。
すももhttp://acidtrip.blog46.fc2.com/
しずくhttp://kaeruenpitsu.blog.shinobi.jp/



製作中の段階から とてもよい出来の予感が・・!!
とか言って、プレッシャーをかけてもマズイですが
完成がとても楽しみです。

それぞれのディーラーさんのブログで
フィギュア制作記が掲載されているので、
ぜひ行ってみてください!



ワンダーフェスティバル 2008[夏]
http://www.kaiyodo.co.jp/wf/index.html

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かふR

おおっ!遂にジャパファイブも立体化ですか。
特に渚先輩はエロいな~。
早く彩色したのを見てみたいですね。
by かふR (2008-06-30 04:20) 

ぐるぐる

これは(・∀・)ほすぃぃぃぃ色付いて 渚先輩の(爆)乳が(爆)

良い仕事 期待したいです。

by ぐるぐる (2008-07-03 18:22) 

シ者

   GJ♪
(´ー`)b

キャストオフ機能がつけばなおヨシ!

by シ者 (2008-07-04 01:39) 

佐藤まさき

>>かふRさん
>>ぐるぐるさん
>>シ者さん
コメントありがとうございます!

ホントに完成が楽しみですね。
それぞれブログのほうでフィギュア制作記も
更新する予定ということなので、
ぜひチェックしてみてください!


by 佐藤まさき (2008-07-10 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。