SSブログ

ヤングサンデー休刊について [お知らせ&近況報告]


105話表紙.jpg


7月31日発売の35号をもって、
ヤングサンデーが休刊になりました。
今までヤンサンを読んでくださっていた皆様、
本当にありがとうございました。
それと、原稿描くのが めちゃめちゃ遅い私の面倒を
みてくださった編集部の皆様お世話になりました。

今後のジャパファイブについてですが、
9月25日発売の「YSスペシャル」(月刊)にて、
続きが掲載されることになっていますので
ジャパファイブを読んでくださっていた皆様
今後ともよろしくお願いします☆



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

超気力戦隊ジャパファイブ

YSスペシャルにて続きが掲載されることに
なったっていうことは今後YSスペシャルに
連載されるということなのですか?
by 超気力戦隊ジャパファイブ (2008-08-04 12:18) 

シ者

覚悟はしていましたが、いざ本当に休刊になってしまうと寂しいものですね…

しかし、ジャパの続きはYSスペシャルで読めるとの事なので安心しました(´∀`)ホッ
単行本8巻とあわせて期待して待っています☆



追記:渚先輩のスク水姿最高でした( ゚∀゚)=3ムッハー
次はフンドシですかね☆
by シ者 (2008-08-04 13:06) 

かふR

ジャパファイブの継続決定はホントに嬉しいです。
ちょっと先だけどYSスペシャル楽しみに待ってます。
特に渚先輩の超絶エロいシーンを期待!

あと少し前だけど100話記念のテレカ当たりました!
ヤンサンで当たった最初で最後のプレゼントだし
何より渚先輩エロいし、とにかく大事にします。
by かふR (2008-08-05 00:05) 

佐藤まさき

>>超気力戦隊ジャパファイブ さん
>>シ者さん
>>かふRさん
コメントありがとうございます!

(´∀`)ホッ
続くことになりました。
これも読んでくださっている
皆さんのおかげです☆
もうしばらく お付き合い
よろしくおねがいしますっ!


by 佐藤まさき (2008-08-09 11:06) 

kunchan和歌山県

I'm Japafive's Fan from Thailand

Love to see Shitsuku-Chan~ JapaBansai!!

-see JapaFive in Thailand-
http://moe-board.net/bbs/index.php?showtopic=14987


by kunchan和歌山県 (2008-08-21 02:18) 

佐藤まさき

>>kunchan和歌山県さん
コメントありがとうございます!

そういえば8巻の表紙はしずくです☆

by 佐藤まさき (2008-08-28 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。