SSブログ

ワンフェスに [お知らせ&近況報告]

200808031531000.jpg


3日(日)、ビックサイトで行われた
ワンフェスへいってきました。
今回の目的はもちろん前に紹介させていただいた
ジャパのフィギュアを見るためです!

中に入ってすぐにジャパブルーを発見。
そのつぎに すももとしずくを発見。
やはり生で見ると違います!
ヘルメットなどが、きれいに
ツヤツヤコーティングされていたりで、
どれもとてもイイできでした☆
ディーラーさんに挨拶させていただいたのですが、
超緊張して、あまり話せませんでした。
ディーラーさん、挙動不審でスイマセンでした・・。

今回は
ジャパのフィギュア格1体、
墓場鬼太郎のねずみ男を購入。
とても思い出深いワンフェスになりました!



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かふR

先生参加されたんですね。
事故があったみたいですけど大丈夫でしたか?

ジャパフィギュアの出来映えは写真で見てもいい感じだけど
実物はやっぱり違うんでしょうね。見てみたいな~。
あとすももの製作者の方が次はめばえを作るみたいですね。
こうなってくると男キャラも欲しいとこですが、さすがに無理か。
by かふR (2008-08-08 03:34) 

佐藤まさき

>>かふRさん
コメントありがとうございます。

大丈夫でした。
暑いなか並ぶのイヤなので
遅めに行ったのが良かったようです。
めばえ楽しみですね~☆




by 佐藤まさき (2008-08-09 11:20) 

ゆざいちょ

こんにちは。私は「画力向上ガイド(http://blog.livedoor.jp/yuzaityo/)」の管理人の、ゆざいちょと申します。
最近、以下のページを立ち上げたのでご報告に上がりました。

漫画家さん、どんなマンガを描いてるの?
http://mangalink.blog.shinobi.jp/

漫画家のリンク集・データベースですが、単なるリンク集だけでなく商業漫画コミック等も紹介するページに作っています。

佐藤まさきさんのページはコチラに載せています。ご確認ください。
http://mangalink.blog.shinobi.jp/Entry/1258/

もし間違いやご要望、別名義のペンネーム等があればメール等でお教え下さい。
もし告知したい新刊があればメール等でお教え頂ければ追加します。
宣伝の手助けも出来れば…と考えています。

もし良ければ相互リンクとか返信とか貰えるととっても嬉しいのでもし良ければお願いします。
ちなみにマンガ資料・画材・機材等の情報満載の画力向上ガイド(http://blog.livedoor.jp/yuzaityo/)共々合わせてよろしくお願いします。
by ゆざいちょ (2008-08-19 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。